人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関ドア窓問題〜解決編〜

思わぬ一人時間をGETしたので、書ける時にブログを書くぞー!


前に投稿した、
玄関ドア目隠し問題に登場の
トランプ柄のレースペーパー


冗談半分でしたが、こちらわりと気に入ったので一ヶ月くらい楽しんでみました。

でもやっぱり、目隠しにあまりならず、、、

衣替えすることに。

好きなファブリックでカーテン♪してみたかったけど、不器用なんでカーテンスキルもなく、、、


たどり着いたのが、

ガラスフィルム。窓シールです。

生まれ変わった玄関ドア。

玄関ドア窓問題〜解決編〜_f0329204_1727381.jpg


キラキラ。

タイルフェチとしては、ベネチアンモザイクガラスタイル風でGOODなキラキラ感。

夜になると、、、

玄関ドア窓問題〜解決編〜_f0329204_17274254.jpg


あらびっくり!ブルーに変わる!!

外からみたら、、、

玄関ドア窓問題〜解決編〜_f0329204_17274456.jpg


家の中の照明でゴールドに変貌!!

色変貌は予想外でしたが、結果キレイだから良し♪

フィルムが余ったので、勢いでキッチン小窓も衣替えてみました。

昼間

玄関ドア窓問題〜解決編〜_f0329204_17274922.jpg



夜になると

玄関ドア窓問題〜解決編〜_f0329204_17275131.jpg


ムーディーな大人キラキラ。

花瓶とも相性抜群!

良いじゃ〜ん♪


インテリアの邪魔をすることもなく、そこそこのキラキラ演出。

貼るのはちょっと大変でしたが(例のごとく旦那さんに丸投げでしたが…)


満足な仕上がりです。


玄関ドア窓目隠し問題が解決♡

実はログハウスのエントランスの宿命として、来客にリビング丸見え問題があるのですが、、、それも解決させたーい!!

それはまた別の機会に。。。

ごきげんよう。さようなら。←花子とアン風に
仲間由紀恵演じる『蓮さま』の美しさ観たさに観てますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎


peaceful life by akko




.
by moomin_akko_mama | 2014-06-10 17:23 | インテリア
<< ウッドデッキの夏支度 誰でもピカソ >>