人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想ガーデナーの衝動買い

BESSオーナーになってからはじめて??冊子が届いて
なんだか納得してしまった言葉が。。。

妄想ガーデナーの衝動買い_f0329204_20431776.jpg


たしかに、一目ぼれ・・・インスピレーション第一印象って裏切らないことが多い。

最近、インスプレーションで衝動買いしたもの。

妄想ガーデナーの衝動買い_f0329204_20431729.jpg


クモマグサという品種のチマチマしたお花。
葉っぱは芝生のような感じも気に入った♪

妄想ガーデナーの衝動買い_f0329204_20431825.jpg


近所のお気に入りスポット「ファーマーズマーケット」にてGET

(道の駅みたいな近所の農家の直売所みたいな店なんだけど、ハワイ旅行妄想計画中なので、ファーマーズマーケットっていうハワイ風な言い回しに・・・)

自称ガーデナーとしては、ナチュラルハーブガーデン的な庭作りに憧れている。

憧れが現実になるのか・・・ワクワクドキドキ!!


なにはともあれ、このクモマグサちゃん。

チマチマした花が好きなんで、癒されます♪
by moomin_akko_mama | 2014-04-22 21:28 | ログハウス暮らし
<< 木の家とインテリアとリサラーソン バスルームは癒し空間に・・・ >>