人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初DIY

すっかり投稿がお久しぶりになってしまいました。。。

かなり前の話なのですが、
引越してから、初のDIYをしました。←旦那さん
引越してからというより、人生初?


初DIY_f0329204_20315076.jpg



キッチンのオーブン置きをDIY。

昔私が使っていた机の天板に、
アンティークミシンの脚を付けてみました♪

アンティークミシンを使ってみたくて、、、

初DIY_f0329204_20315167.jpg



シンプルな中にも一風変わったモノが好きな我が家なので、
なかなか面白い仕上がりで満足♡満足♡

たまたま、これを作ってもらったのが母の日だったので、
ステキなプレゼントになりました♪

DIY=自分でつくったもの(家族につくってもらったもの)って愛着が生まれますね~

こんな風に古いものを工夫して新しく生まれ変わらせたり、DIYしたり・・・平凡な贅沢?生活を大事にしていきたいな。


peaceful life by akko
by moomin_akko_mama | 2014-06-05 14:56 | DIY
<< 玄関はやっぱりマリンライト 母の日 2014 >>