人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜序章〜

小学生年子チームの夏休み突入と同時に、初子連れ海外旅行へ行って来ました!

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜序章〜_f0329204_17551387.jpg


日本人なら一度は行きたい場所。
ハワイ!!

日本人に会いたくないなら行っちゃダメな場所。
ハワイ!!


昨年、地味に結婚10周年だったのだが、家の建設や引越しでバタつき、スルーされ、

夫『指輪はない。スウィート10ログハウスだ』などとw

ムキー!!
旅行と言えばいつも旦那実家´д` ;

それを根に持つ?嫁の独断で、
ハワイ行きを計画 (*゚▽゚*)

円高でもなし、何故この時期に?転勤したばかりなのに?
夫のボスたちからのあらゆるツッコミが入りながら、なんとか旅行休暇をゲット!!

10年単位の海外家族旅行。

ただでさえ旅費が高い、子どもたちの夏休みに合わせて、買い物せずとも行くだけで散財T^T

それでも、ハワイなる場所に行ってみたかったのです!


誰も病気や怪我もすることなく、
出発し、無事に帰国ができました♡

妻以外は初めての海外。
全員が初めてのハワイ。

その上、子ども3人ですから、言わなくても分かるだろうけど珍道中ですw

ベタです。

バタバタです。

それでも子どもたちとたくさんの思い出ができて大満足!!
(夏休みなのに休めず、疲れながら職場に出向いた夫という被害者を生んだ初ハワイだっりもする♡)←ごめんね♡てへぺろ♡



自己満備忘録として旅行記を綴りたいと思います。

また、家創り同様、
ハワイ旅行もいろいろな方のブログを参考に計画を練りまして、勉強させて頂きました。

初ハワイな方、子ども連れでハワイ旅行を計画中な方、
ご参考になれば幸いです。



peaceful life by akko



.

by moomin_akko_mama | 2014-07-28 17:10 | 子連れハワイ2014
<< 子連れでベタな初ハワイ2014... クールテイストな庭作り① >>