子連れでベタな初ハワイ2014夏〜3日目プールとアイランドヴィンテージといやす夢編〜

2日目からやっと軌道に乗り出したハワイ旅行!

f0329204_11522347.jpg



あまり焦らず無理せず、でもフットワーク軽く…
3日目も張り切ってスタート!

この日はディズニーアウラニでキャラクターを見てから、
ノースショアでガーリックシュリンプ食べてウミガメ見る予定。

が、

なんか、みなさん『別にミッキーはいいよ』『エビも別に…』などと´д` ;

母的には、末娘のミッキー反応が見たかったんだけど、
ウミガメも見たかったし、ノースショアなる場所も気になったんだが、

それより、プールで遊びたい!と。

ハワイまで来てプールかいっ!

経済観念のない子どものリクエストに応えて、
午前中はプールに勤しむことに( ´ ▽ ` )ノははは…
でもせっかくヒルトンに宿泊したのですから、
元取って遊びまくるのもありかもね!!そうね、そうね、そうしよー!←人生に切り替え大切アルネ


タパプールやラグーンなどは攻めたけど、
場所がよく分からず行けていないパラダイスプールへ!

f0329204_11522140.jpg

↑こんなプールです。画像はヒルトンのサイトからお借りしました。



ここはカードキーがないと入れないため、完全なるプライベートプール。

ここ、ヒルトンに滞在したら行くべし♡

結構本格的に楽しいです。

広すぎず狭すぎず、迷子にならない距離感もグーね。

スライダーも普通に本格的。←あくまで小学生にとって。あ、大人も楽しいです。

深い場所もあるから、そこは注意して入りましょう。

実際、子どもが溺れかけて、周りのナイスガイに助けられたりしましたからΣ(゚д゚lll)

予想外ハプニング、やはりあります。子連れだもの。

ライフガードもいますから、まぁ、安心ですね、ホテルプール。



実はこの前に、
子どもとパパで他のプールで遊んでいる間に、
私一人、トロリー駆使して朝ごはんを調達しに街に繰り出したのだ!


ゴザ敷いて頂きまーす!

f0329204_11522164.jpg


写真クオリティがアレですが、

がんばって調達した、

アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル、チキンアボカドサンド、アヒポケ丼

いやす夢のスパムむすび

食い意地張ってるから、2店舗行きましたわw



ひとりハワイ。一瞬だけど、ただご飯買いに行っただけだけど、楽しかった!

アイランドヴィンテージのポケ丼、
コーヒー屋のポケ丼のレベルじゃない!
とても美味しい。シーアスパラガスが良い仕事してる。

アサイーは溶けちゃってた…お店で食べるかすぐに食べるかした方が良いですね。
でも、溶けちゃっても美味しく、みんなで完食!
チキンサンドウィッチは美味しいけど、辛かった。でも部屋に持ち帰り冷蔵庫に入れ、また夜食べて美味しかった。


そして、
実は一番大好評だったのが、

いやす夢のスパムむすび。

味の想像できるのに美味しかった。

特に、梅スパムむすびがヒット!!

真似してうちでも作ってみようと思う♪


浅瀬でパシャパシャできるようになっただけ急成長な人♡

f0329204_11522352.jpg


↑ちなみに海には怖がって一度も入れなかった人♡w


敷地内で買ってみたハワイ初のシェイブアイス。

f0329204_11522416.jpg


味は普通でした( ´ ▽ ` )ノ


このシェイブアイスを買う時に、
一緒に並んでいたアメリカ本土から来たと思われる息子を連れたダディに話しかけられた小話を。

ソーリー わたし英語喋れない。日本語しか喋れないの。


オッケーオッケー!で、日本のどこから来たの?

アオモリ。

アオモリ知らない。トウキョーから車でどれくらい?


車で9時間が出て来ず。。。


ワンデイ!!!!



嘘ついてすまん!ダディ!_| ̄|○



まだ続けるダディ氏。

ベストフレンドがサッポロにいるよ。


日本人はビキニよく着てるよね、
チャイニーズはビキニ着ないから日本人だとすぐに分かるよ。←これ、へー情報
日本人は韓国や中国の違いが服装やメイクや髪型で分かるけど、
欧米人がアジア人を水着で見分けるとはw
私は、アメリカ人とドイツ人を見分けられないというのに
こういう話面白いですね。




リスニングは何と無く分かるのに、
言葉が出て来ず、歯がゆいわー

もー!

スピード○ーニングしちゃう?

英語できたらもっとこの旅行が楽しかったのに!!




peaceful life by akko





.

[PR]
by moomin_akko_mama | 2014-08-05 11:49 | 子連れハワイ2014
<< 子連れでベタな初ハワイ2014... 子連れでベタな初ハワイ〜2日目... >>