人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜

ベタな初ハワイらしく押さえて置かねば

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_041391.jpg


デュークさんはじめまして☆彡

やたらと黒光り?赤光りするデュークさん♡絵になる♡

4日目、初ハワイ最後のディナーはステーキと決めていた。

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_041760.jpg


トランプホテル BLTステーキハウス
一応記念日ハワイなので最後のディナーは奮発よ♪( ´θ`)ノ
※高級店のため、ヒールを履き服もドレスコードを意識して出陣!


アメリカンな美味しいステーキとやらを食べてみたく参上。
よく考えてみたら、アメリカンな高級店で頂いた記憶がないので、丁度良いかなと☆彡

事前の口コミチェックでは、日本人は皆テラス席に寄せ集められるだの、高い水を勝手に注がれるだのいろいろあり…

子連れなのでテラス席でも問題なく、水は断固拒否する勢いで挑もうかと。


日本から予約し、7時に入店。
すぐに案内され、

まさかのソファー席。。。

恐縮しつつ、ソファー席嬉しいですね。

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042069.jpg


キッズセットもあり←15ドルくらいで割とリーズナブル
これがかなり内容良く♡
ステーキやパスタやハンバーガーやらメインの他、
アペタイザーもあり、キッズメニューも侮れない内容で期待充分!



子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042363.jpg


末娘はペンネ←ペンネ食べやすくて親ラクね♡

キッズメニューを早く出してくれて、助かり

ゆっくり飲めそうなので、
またマイタイ頼む妻。
子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042228.jpg

夫はまたアロハビア
※ちゃんと水はいるかいらないか聞かれました。高い水注がれずホッ♡w


子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_04252.jpg


有名なポップオーバー。
ちょっぱい方のポップオーバー。美味しかったけど食べきれず←ジップロック持ってくれば…以下自粛。

マリポサは甘いポップオーバーらしいので、
是非次回マリポサにも参上したい。←だから次回って何年後よ…T^T

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042461.jpg


ねー!このサラダ美味しいー!
異様に高いサラダだけど、美味しいから許す!!
ロブスターコブサラダ♡

そして
子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042682.jpg

キター ニク!!
リブアイステーキ。

いわゆる、日本のサシが入った霜降り柔らかとろけるステーキとは違い、
赤身でさっぱりしたステーキ。

かといって固くなく、ジューシー。

一見、焦げ付いてる風だけど、
そんなことはなく、計算された焼き具合。


子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042719.jpg


結構量あったのに(2人でシェアした)胸焼けもせず、
初めて赤身のステーキの美味しさを知る✧

評判が良かったアスパラガスのグリルは、
アスパラガスをグリルしたって味で特に感動はなかったかな。。。
普段食べてる青森や北海道のアスパラガスの方が美味しいのよね…



子どもたちが食べ終わり、
飽き始めた頃…

なんかキタ
子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042876.jpg


ヤダー♡←別に嫌じゃないけど
サプライズ デザート!

予約の時、結婚記念だと書いた気がするからだわ。
実際は11周年だけど、語呂がわるいので10周年と書いた気がするw


ただ単に皆様に平等に置かれるサービス?のチョコらしいが、
ペイントされてるだけで何だか喜ばしい気持ちになるのよね(=´∀`)人(´∀`=)


総じて気分良くホテルへ帰宅し、
またプール

子連れでベタな初ハワイ2014夏〜4日目ディナーはBLTステーキハウス編〜_f0329204_042950.jpg


最後なのでめいいっぱい遊んで就寝☆彡


明日は帰国よー


ちょびっとだけだけど、朝少しハワイを感じれたので、
もう少しお付き合いくださいませ☆


peaceful life by akko




.

by moomin_akko_mama | 2014-08-14 00:04 | 子連れハワイ2014
<< 子連れでベタな初ハワイ2014... 子連れでベタな初ハワイ2014... >>