人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーランド♡

どっぷりとブログ放置w

ご心配頂いた方すみません。

ハワイで力尽き、ネタ切れだった模様♡w

元気ですので、ご安心を♡

ネタが出来たので久しぶりブログUPw

ブログで仲良くして頂いている、keroさんのワークショップに参加してきました。

ガーランド♡_f0329204_14573537.jpg


息子 娘 末娘 3人でにじみ絵のガーランド作成を。
(末娘がもつ猫ちゃん可愛くて購入したもの)

2歳末娘作品、なかなか斬新で好み♡

早速飾りました〜

ガーランド♡_f0329204_145737100.jpg

末娘作


ガーランド♡_f0329204_14573852.jpg

娘作



ガーランド♡_f0329204_14573990.jpg

息子作


みんな味がある仕上がりに。


ガーランド♡_f0329204_14574089.jpg



それぞれ部屋に飾るそうなのですが、
撮影用にリビングの壁に飾ってみました。

うん、なかなか♡

私のドライフラワーリースが幅を効かせつつ…


最近はリースリースリースな日々。

こちらに越してから、新しい目標もでき、毎日が新鮮です。

ホント、住めば都だわ。




akko
by moomin_akko_mama | 2014-10-04 14:36
<< お知らせ☆ 胸熱、秋田帰省 >>